フットボールチャンネル

ポグバ・サンタ、車椅子の少年GKに豪華プレゼント。「素敵なエネルギー」のお礼

text by 編集部 photo by Getty Images

ポール・ポグバ
マンチェスター・ユナイテッドのポール・ポグバ【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドのフランス代表MFポール・ポグバが、マケドニアの少年に自身のサイン入りユニフォームをプレゼントした。SNSを通じて、その模様を伝えたと複数メディアが報じている。

 ユナイテッドは今年8月、マケドニアの首都スコピエでUEFAスーパーカップを戦った。ポグバは電動車椅子でGKをする少年の動画に感銘を受け、プレゼントを贈ることになっている。

 サイン入りのユニフォームをプレゼントされたジェーンくんは、「いつかあなたのようにサッカーがしたいです」と満面の笑みでポグバに感謝を伝えた。

 ポグバからのサプライズはこれだけではなく、本拠地オールド・トラフォードでの試合にジェーンくんを招待している。

 自身のSNSでポグバは「ビッグ・ジェーン、ユニフォームのことは気にしないで。君は僕に感謝してくれているけど、僕は君から素敵なエネルギーをもらっていることに感謝しているんだ」と話した。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top