フットボールチャンネル

Cロナ、既に3クラブのオファーが手元に!?残留の鍵は契約の改善か

text by 編集部 photo by Getty Images

20180104ronaldo_getty
レアル・マドリーのFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

 ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドにレアル・マドリー退団の噂が立っている。

 昨夏にクラブ退団の噂が流れてから現在に至るまで何度も移籍の可能性に言及されてきたロナウドだが、今回は、スペインのテレビ番組『El Chiringuito』にてエドゥ・ガルシア記者が明かした内容が話題を呼んでいる。

 「ロナウドは既に3つのクラブからオファーを受けている。そしてそのうちの一つはすごく重要なオファーで、数日後にはベルナベウに届くだろう」

 ロナウドは、クラブがパリ・サンジェルマンに所属するブラジル代表FWネイマールの獲得を検討していることに不満を抱いており、年保アップを含めた現行の契約の改善を求めている。

 ガルシア氏も「もしクラブが契約の改善を図らなければ、ロナウドは今季終了後にはその3つのオファーのどれかに応じ、マドリーを出ていく可能性がある」と伝え、エースの慰留には契約の見直しが不可欠であることを強調した。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top