フットボールチャンネル

レアルMFが古巣に復帰? インテル、ラミレス獲得失敗に備える

text by 編集部 photo by Getty Images

マテオ・コバチッチ
レアル・マドリーのMFマテオ・コバチッチ【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのMFマテオ・コバチッチに対して、古巣のインテルが関心を示していると、イタリア紙『トゥットスポルト』が報じた。

 インテルは現在、中盤の補強を目指している。中国の江蘇蘇寧でプレーするラミレスが本命と言われているが、江蘇蘇寧は放出を望んでいないようでまだ取引はまとまっていない。そこで、コバチッチの名前が挙がったようだ。

 2015年にインテルからレアル・マドリーへ移籍したコバチッチは、今シーズンのレアル・マドリーで公式戦14試合に出場している。しかし、途中出場がほとんどでポジションを勝ち取っているわけではない。

 そのため、インテルはコバチッチのレンタルをレアル・マドリーに打診している模様。レアル・マドリーは以前からインテルのFWマウロ・イカルディに興味を示していることから、交渉で優位に立つためにもこの打診に応じる可能性があるのではにないかと伝えられた。

 一方でスペインメディア『デフェンサ・セントラル』は、インテルの試みはあったかもしれないが、レアル・マドリーはすぐに放出できないと断ったはずだとしている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top