中国移籍で美人妻が話題呼んだ伊代表FW、欧州復帰へ。ウェストハム加入間近

2018年01月29日(Mon)21時04分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

ペッレ
グラツィアーノ・ペッレ(左)は美人妻ビクトリアさん(右)とともに欧州復帰へ【写真:Getty Images】

 13人もの負傷者を抱えて大混乱に陥っているウェストハムが、イタリア代表FWグラツィアーノ・ペッレ獲得に迫っている。英『スカイ・スポーツ』が報じた。

 ペッレはイタリア代表として出場した EURO2016の直後に中国1部の山東魯能に移籍したものの、1年半でリーグ戦37試合出場12ゴールと期待に応えられるほどの結果を残せていなかった。ウェストハム加入が実現すれば1年半ぶりの欧州復帰となる。

 これまでイタリア国内では目だった実績を残せず、オランダのフェイエノールトでブレイクを果たすなど国外での好成績が目立っていたペッレ。プレミアリーグでも2014/15シーズンから2年間サウサンプトンに在籍し、リーグ戦通算23ゴールを挙げていた。

 そしてペッレといえば、中国移籍時に同伴した美人妻が大きな話題を呼んだ。ハンガリー出身のモデルであるビクトリア・ヴァルガさんも、同選手とともに欧州へ帰ってくる。32歳になった熟練のストライカーは緊急事態のチームの救世主となれるだろうか。

【了】

新着記事

↑top