エムレ・ジャン、来季はユーベ移籍濃厚か。GM「話し合いは上手く進んでいる」

2018年01月30日(Tue)9時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

20171212_emre-can_getty
リバプールのエムレ・ジャン【写真:Getty Images】

 ユベントスのジュゼッペ・マロッタGM(ゼネラルマネージャー)はリバプールのDFエムレ・ジャン獲得の噂について語っている。

 先日、伊メディア『スカイ』でマロッタGMは今季終了後に契約の切れるエムレ・ジャンに対し「彼がリバプールと契約を延長するかは分からない。ただ、我々が言えるのは獲得するためにベストを尽くすということだ」と関心を持っている事を明らかにした。

 今回、仏メディア『RMC』で同GMは「エムレ・ジャンとの話し合いは上手く進んでいる」と交渉が順調に進んでいる事を明らかにする一方で「まだ完全に決まったわけではない」と語っている。「我々はクラブの目指す目標に到達するために最適なポジションにいる」とエムレ・ジャンが来季ユベントスの一員になる事を楽観視している。

 これまで度々エムレ・ジャンのユベントス移籍が取り沙汰されてきた。しかし今回のユベントス幹部の発言により移籍の可能性が高まってきているかもしれない。

【了】

新着記事

↑top