マフレズ、マンC移籍叶わず。退団許さぬチームに失望か「すごく落ち込んでいる」

2018年02月01日(Thu)19時30分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

20180201mahrez1_getty
マンチェスター・シティ移籍が叶わなかったMFリヤド・マフレズ【写真:Getty Images】

 レスター・シティに所属するアルジェリア代表MFリヤド・マフレズが、移籍を容認しないチームに失望しているようだ。英紙『デイリ-・メール』が伝えた。

 マフレズは、移籍市場終了の直前にクラブに移籍を志願する「トランスファーリクエスト」を提出。同選手の獲得を熱望していたとされるマンチェスター・シティへの移籍が実現されるかと思われた。

 しかし、実際にシティ側が提示していた6500万円(約100億円)と1人の選手の譲渡というオファーは、レスター側が要求していた9500万ユーロ(約147億円)に達することはなく、交渉は決裂となってしまった。

 これを受けて、移籍を志願していたマフレズは失望しているようだ。同選手に近しい友人は「リヤドは、ここ最近ことですごく落ち込んでいる。なぜレスターがこのような態度を示したのか理解できずにいる」と語っている。

 さらに、マフレズは今回の件でクラブの関係者だけでなく、チームメイトまでも不快にさせてしまったとも伝えられている。来季にもシティが同選手の獲得を狙うことが予想されている中、同選手は残り半期をどのように過ごしていくのだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top