レスター指揮官、“消えた”マフレズに呼びかける「彼はサッカーを愛している」

2018年02月09日(Fri)16時35分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

リヤド・マフレズ
レスターのMFリヤド・マフレズ【写真:Getty Images】

 レスター・シティを率いるクロード・ピュエル監督は、MFリヤド・マフレズがチームに戻ってくることを願っている。英メディア『スカイ・スポーツ』が、同指揮官のコメントを伝えた。

 マフレズは1月の移籍市場でレスターを離れることを希望していたが、獲得を狙っていたとされるマンチェスター・シティの提示額がレスターの要求額に届かず、移籍は実現しなかった。マフレズは以前から移籍市場のたびにステップアップを望んでいたようだが、今回も実現しなかったことで不満が爆発。無断で練習を欠席している。

 レスターは10日のプレミアリーグでマンチェスター・シティと対戦する。ピュエル監督は「シティ戦でリヤドは起用できないだろう」とコメント。「彼が考え直して我々のもとに戻ってくることを願っている。彼のサッカーを楽しむことが最も良い手段だ」と話した。

 さらに同指揮官は「彼はサッカーを愛している。チームメートとの関係を楽しんでいるし、サッカーを楽しんでいる。戻ってくる必要があると思うよ。それが何より大事だ」と訴えかけている。

 ピュエル監督のメッセージはマフレズに響くだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top