レスター、マフレズを練習合流翌日に即起用。「良い状態を維持していた」と指揮官

2018年02月11日(Sun)8時42分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

リヤド・マフレズ
マンチェスター・シティ戦で復帰したリヤド・マフレズ【写真:Getty Images】

 現地時間10日に行われたプレミアリーグ第27節で、レスターはマンチェスター・シティに1-5で大敗した。クロード・ピュエル監督は、この試合を忘れてMFリヤド・マフレズとともに前進するつもりだ。英メディア『スカイ・スポーツ』が、指揮官のコメントを伝えている。

 マフレズは1月の移籍市場でマンチェスター・シティ行きの可能性があったが、実現しなかった。これに落胆したとみられるマフレズはレスターの練習を無断欠席。9日にようやく練習を再開すると、シティ戦でベンチ入りし、62分に投入されている。

 ピュエル監督は、マフレズ起用について「私は彼が熱心にトレーニングをすることが大事だと繰り返し言ってきた」とコメント。「すぐに起用できる良い状態を維持していた」とコンディションが良かったと主張し、「我々は前進しなければいけない。ベストな選手たちと進んでいく」と語った。

 “失踪”が大きな騒動になったマフレズだが、レスターはこれまでの落ち着きをすぐに取り戻そうとしている。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top