フリーの“注目株”はロシア強豪に加入か!? マンC在籍時に優勝導いた恩師のもとへ

2018年02月14日(Wed)12時20分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

サミル・ナスリ
シティ在籍時のサミル・ナスリ【写真:Getty Images】

 今年1月にトルコ1部のアンタルヤスポルと双方合意のもとで契約解除した30歳の元フランス代表MFサミル・ナスリ。現在もフリーの状態が続いていたが、ようやく所属先が決まるかもしれない。13日にロシアメディア『スポーツ・エクスプレス』が報じている。

 先日、セリエAのベネベントがナスリの獲得に動いたものの、条件面で折り合わず交渉はまとまらなかった。英紙『サン』は「ベスト・フリーエージェント10人」と題して特集し、未だ次の所属先が決まってない選手の名前を挙げた。その中でナスリを“注目株”の一人として選んでいた。

 同メディアによると、今度はロシア1部のゼニトがナスリの獲得に動いているという。現在はナスリの代理人と交渉を続けているようだ。ゼニトを率いるロベルト・マンチーニ監督は、ナスリがマンチェスター・シティに在籍していた期間に指導した過去がある。プレミアリーグ優勝を共に経験した間柄であるだけに、ナスリがゼニトに加入する可能性は高そうだ。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top