フットボールチャンネル

ローマMF、飼い犬行方不明で捜索願。「見つけてくれたらお礼に…」

text by 編集部 photo by Getty Images

ディエゴ・ペロッティ
ローマのディエゴ・ペロッティ【写真:Getty Images】

 ローマのアルゼンチン代表MFディエゴ・ペロッティは、飼い犬が行方不明になったとしてSNSで「捜索願」を出している。3日付の伊紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えた。

 ペロッティがインスタグラムで投稿したとして『ガゼッタ』紙が伝えた内容によれば、同選手の飼い犬のフレンチブルドッグがローマ近郊のカサル・パロッコの自宅付近で行方不明になったとのこと。見かけた者がいれば連絡してほしいと訴えている。

 ペロッティは飼い犬を見つけてくれた者に対して金銭的な謝礼をすることと、サイン入りユニフォームをプレゼントすることを約束しているという。チームメートのアレッサンドロ・フロレンツィ、ケビン・ストロートマン、ラジャ・ナインゴラン、ロレンツォ・ペッレグリーニらもSNSで捜索願を拡散しているようだ。

 現地時間4日には、ローマはチャンピオンズリーグ準々決勝1stレグでバルセロナと対戦する。試合までに飼い犬が見つかり、不安を解消して大一番に臨みたいところだろう。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top