マンUの関心は低下…? ベイル獲得レースにインテルが参戦か

2018年04月13日(Fri)15時09分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

ガレス・ベイル
レアル・マドリーのFWガレス・ベイル【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのFWガレス・ベイルに対して、インテルが興味を示している。英紙『インディペンデント』が伝えた。

 ウェールズ代表のベイルは、以前から今季終了後の移籍が噂になっている。同選手の代理人はマドリー残留を強調しているものの、移籍の話題は続いているところだ。

 マドリーはベイルを「放出不可」とは位置づけていない。それどころか、大物を獲得するための資金を捻出するための「高額商品」と捉えているという。

 しかし、以前からベイルに対する関心が報じられているマンチェスター・ユナイテッドは、もう大金を支払う意思がないそうだ。『インディペンデント』は、ユナイテッドの関係者が「ほとんど興味はない」と話したとしている。

 そこで、インテルが関心を強めているそうだ。インテルがベイルの移籍金を用意できるかは分からないが、復権に向けてビッグネームを狙っているかもしれない。

 ベイルはマドリーを出るのか出ないのか。そして出るとするならどこへ行くのか。今後も大きな注目を集めそうだ。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top