フットボールチャンネル

アーセナル、今季最優秀選手が残留決意か「クラブに戻るの待ち遠しい」

text by 編集部 photo by Getty Images

アーロン・ラムジー
アーロン・ラムジー【写真:Getty Images】

 アーセナルのMFアーロン・ラムジーが、残留に前向きなようだ。29日、英紙『デイリー・メール』などが伝えた。

 ファンの投票で2017/18シーズンのベストプレーヤーに選ばれたラムジーは、アーセナルとの契約が残り1年となっており、今夏の去就が注目されていた。

 29日、ウェールズ代表としてメキシコ代表との国際親善試合を戦ったあと、ラムジーはウナイ・エメリ監督の誕生についてコメントしている。

「僕はまだ話していないけど、クラブにとってエキサイティングなことだと思う。今からクラブに戻るのが待ち遠しいね」

 2008年からアーセナルでプレーを続けるラムジー。契約延長が決まるかどうかは新生アーセナルにとって重要な一歩となりそうだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top