マンU、元10代最高額FWが移籍を希望。代理人が明かす

2018年06月14日(Thu)22時04分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

アントニー・マルシアル
アントニー・マルシアル【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドのFWアントニー・マルシアルが今夏の移籍を希望している。同選手の代理人が、フランス『RMC』に対して語った。

 現在22歳のマルシアルは、2015年にモナコからユナイテッドへ移籍。10代の選手に支払われる移籍金としては当時の史上最高額を更新し、話題となった。

 だが、ジョゼ・モウリーニョ監督の下でスターティングメンバーを外れることが多く、ワールドカップに臨むフランス代表メンバーには入れなかった。そのため、この夏の移籍を希望しているようだ。

 マルシアルの代理人は、「あらゆる可能性を考慮した結果、マンチェスター・ユナイテッドを離れたいと考えている」とコメント。「世界最大級のクラブであるマンチェスター・ユナイテッドが、8ヶ月もかかって合意に至らなかった。ようするに、重要な選手とは考えられていないからだ」と述べている。

 英紙『ガーディアン』は、トッテナムやチェルシーがマルシアルの獲得に動き出すと予想した。イングランドの外からは、ユベントスなどが興味を示している。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ワールドカップの日程・結果をチェック。開幕戦は、日本時間の2018年6月15日(金)0時キックオフ!
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!

 

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top