フットボールチャンネル

C・ロナウドのレアル残留を信じるモドリッチ「世界最高の選手だから残ってほしい」

text by 編集部 photo by Getty Images

ルカ・モドリッチ クリスティアーノ・ロナウド
ルカ・モドリッチ(左)とクリスティアーノ・ロナウド(右)【写真:Getty Images】

 クロアチア代表のMFルカ・モドリッチは、レアル・マドリーで同僚のFWクリスティアーノ・ロナウドの移籍の噂を信じたくないようだ。『ESPN』などが、モドリッチのコメントを伝えている。

 ポルトガル代表がロシアワールドカップで敗退したあと、C・ロナウドはユベントスへの移籍が盛んに報じられている。

 これについて問われたモドリッチは、「どうなるか見ていこう。僕は彼が出て行かないと思う。世界最高の選手だから、残ったらうれしいね。それは僕たちにとって大きな意味があることだと思う」とコメント。C・ロナウドと今後も一緒にプレーすることを希望した。

 モドリッチが休暇を終えてレアル・マドリーに合流するとき、C・ロナウドはチームにいるだろうか。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ワールドカップの日程・結果をチェック。開幕戦は、日本時間の2018年6月15日(金)0時キックオフ!
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!

 

KANZENからのお知らせ

scroll top