フットボールチャンネル

C・ロナウドに続いてベンゼマもイタリアへ? ミラン移籍に乗り気か

text by 編集部 photo by Getty Images

カリム・ベンゼマ
レアル・マドリーのカリム・ベンゼマ【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーに所属するFWカリム・ベンゼマの代理人はミランと接触しており、選手本人も移籍に乗り気な様子を見せているという。イタリア『スカイ』が20日付で伝えた。

 報道によれば、ベンゼマの代理人は今週月曜日の16日にミランの本拠地ミラネッロを訪問。マッシミリアーノ・ミラベッリSD(スポーツディレクター)およびジェンナーロ・ガットゥーゾ監督と会って話をしたとのことだ。

 また、ガットゥーゾ監督はベンゼマ本人とも直接連絡を取ったようだ。ベンゼマはミランへの移籍に「全面的に応じる姿勢」を見せたと伝えられている。

 マドリーでは、ベンゼマは年俸900万ユーロ(約11億8000万円)の報酬を受け取っている。ミランに移籍した場合でも年俸は同額となり、契約期間は現在のマドリーとの残り契約より1年長い4年間となることが見込まれている。

 マドリーに数々のタイトルをもたらしてきた3トップ“BBC”の一角であるクリスティアーノ・ロナウドはこの夏ユベントスへと移籍した。もうひとりの“B”もイタリアへと向かうことになるのだろうか。

【了】

ワールドカップ
ワールドカップ日程・結果
ワールドカップの日程・結果をチェック。開幕戦は、日本時間の2018年6月15日(金)0時キックオフ!
日本代表
日本代表特集
日本代表の最新ニュース・コラムをチェック。日本代表のワールドカップ試合日程やメンバーは?
旗
ワールドカップ出場国紹介
ワールドカップ出場国をチェック。各国の情報や注目選手、グループリーグの順位は?
美女
美女サポーター特集
ワールドカップ出場国の美女たちを紹介する。お気に入りの美女を見つけよう!

 

KANZENからのお知らせ

scroll top