不慣れなカンテ、結婚セスクの祝賀会に「超ラフな格好」で登場。SNS上の反応は…

2018年07月28日(土)6時00分配信

photo Getty Images
タグ: , , , ,

エヌゴロ・カンテ
ラフな格好で登場したエヌゴロ・カンテ(左)【写真:Getty Images】

 チェルシーに所属する元スペイン代表MFセスク・ファブレガスの祝賀会に招かれた27歳のフランス代表MFエヌゴロ・カンテが、場に相応しくない超ラフな格好で現れたと、27日にフランスの『パリス・マッチ』が報じている。

 ファブレガスは今年5月にダニエラ・セマアーンさんと結婚。同メディアによると、祝賀会が現地時間24日夜にスペインのバレアレス諸島にあるイビサ島で行われたという。リオネル・メッシ一家やルイス・スアレス一家、ティエリ・アンリ一家などが招待され、豪華な顔ぶれが揃った。

 他の招待客が豪華な衣装で登場する中、このような場に不慣れなのか、カンテは白いシャツに黒いショートパンツ、白いシューズを身につけて登場したとのこと。場に相応しくない格好であるだけに批判の声があがると思いきや…以外にもツイッターなどSNS上では「カンテの笑顔だけで私は生きていられる」、「この男は素晴らしい」といった好意的な声があがっている。傲慢さを見せない控えめで恥ずかしがり屋な性格が、人々の心を惹きつけているのかもしれない。

【了】

日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル
『日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル』緊急刊行!
ロシアでの「激闘を追体験」をコンセプトに日本代表の試合と選手を美麗な写真約250点を使って振り返る永久保存版のメモリアルな一冊。

新着記事

↑top