レアルがチェルシーに総額146億円オファー。クルトワと合わせて狙う選手は…

2018年07月30日(Mon)13時23分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

ティボー・クルトワ、ウィリアン
ティボー・クルトワとウィリアン【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーは、チェルシーのベルギー代表GKティボー・クルトワとブラジル代表MFウィリアンの獲得を狙い、総額1億ポンド(約146億円)のオファーを出しているという。英紙『デイリー・メール』が29日付で伝えた。

 マドリーはクルトワと合わせてチェルシーのベルギー代表MFエデン・アザールの獲得を狙っているとして、両者の獲得合意に達したとの一部報道もあった。だがその後、アザールはチェルシー残留の可能性が高くなったとも報じられている。

 引き続きチェルシー守護神の獲得を試みる一方で、もうひとりのターゲットはウィリアンに切り替えたようだ。両者の獲得に1億ポンドが提示されており、チェルシーはこのオファーに応じるかどうかを「真剣に検討している」という。

 ウィリアンに対してはバルセロナが3度にわたるオファーを提示したとの報道もあったが、チェルシーはこれを断ったとみられる。マンチェスター・ユナイテッドもウィリアン獲得に向けて移籍金100億円近いオファーを出しているとも噂されている。

【了】

日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル
『日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル』緊急刊行!
ロシアでの「激闘を追体験」をコンセプトに日本代表の試合と選手を美麗な写真約250点を使って振り返る永久保存版のメモリアルな一冊。

新着記事

↑top