フットボールチャンネル

“出戻り”ボヌッチにユーベファンが怒り「謝罪はどうした?」

text by 編集部 photo by Getty Images

レオナルド・ボヌッチ
レオナルド・ボヌッチ【写真:Getty Images】

 ミランからユベントスへの復帰が決まったDFレオナルド・ボヌッチは、全てのファンに歓迎されているわけではない。イタリア『スカイ』などが伝えている。

 昨年夏に自らの意思でミランへ移籍したボヌッチは、その1年後、再びユベントスでプレーすることを望んだ。

 希望どおり復帰を果たしたボヌッチは現地時間4日、写真やサインを求めるファンに対応しているところで、1人のサポーターから「オレたちへの謝罪はいつなんだ?」と声をかけられている。

 これに対してボヌッチは、「言葉で返すことはない。ただ、ピッチ上で示すだけだ」と述べた。

 ある程度の反感は覚悟の上でユベントスに戻ってきたはずのボヌッチ。プレーで再び信頼をつかむことができるだろうか。

【了】

日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル
『日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル』緊急刊行!
ロシアでの「激闘を追体験」をコンセプトに日本代表の試合と選手を美麗な写真約250点を使って振り返る永久保存版のメモリアルな一冊。

KANZENからのお知らせ

scroll top