フットボールチャンネル

久保裕也、ブログを通じて結婚を報告「6月に一般女性の方と入籍致しました」

text by 編集部 photo by Getty Images

久保裕也
ヘントに所属する久保裕也【写真:Getty Images】

 ベルギー1部のヘントに所属する24歳の久保裕也が7日、自身のブログを通じて一般人女性との結婚を報告した。

 まず最初に「いつも心強い応援を有難うございます。今日は皆様に大切なご報告があります」と記し、「既に報道されている通りですが6月に一般女性の方と入籍致しました。これからはより大きな責任を感じながら、1日1日を大切に、選手としてひとりの人間として大きく成長して行きたいと思います!これからも変わらず応援宜しくお願いします」とコメントしている。

 京都サンガの下部組織からトップチームに昇格し、2013年にスイス1部のヤングボーイズへ移籍。2017年からはヘントでプレーしている。ロシアワールドカップの日本代表メンバーには選ばれなかったが、4年後のカタールワールドカップを見据えてプレーを続けている。

【了】

日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル
『日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル』緊急刊行!
ロシアでの「激闘を追体験」をコンセプトに日本代表の試合と選手を美麗な写真約250点を使って振り返る永久保存版のメモリアルな一冊。

KANZENからのお知らせ

scroll top