フットボールチャンネル

ミラン、チェルシーMF獲得目前か。レオナルドは「最終段階ではない」と否定も

text by 編集部 photo by Getty Images

ティエムエ・バカヨコ
ティエムエ・バカヨコ【写真:Getty Images】

 ミランがチェルシーのMFティエムエ・バカヨコの獲得に迫っている。イタリア『トゥットスポルト』などが伝えた。

 バカヨコは23歳のフランス代表プレーヤー。モナコでの活躍が評価されて昨年夏にチェルシーへ移籍したが、イングランドではまだ期待されたパフォーマンスを見せていない。

 そこでミランがレンタルでの獲得を目指していることが報じられているが、『トゥットスポルト』はすでに決定的な状態であると記した。

 スポーツディレクターのレオナルド氏は8日、バカヨコの獲得が「最終段階に入ったということはない。まだ決まったことは何もないよ」と発言していたが、交渉が続いているのは確かな様子。新たなMFの加入は近いのだろうか。

【了】

日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル
『日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル』緊急刊行!
ロシアでの「激闘を追体験」をコンセプトに日本代表の試合と選手を美麗な写真約250点を使って振り返る永久保存版のメモリアルな一冊。

KANZENからのお知らせ

scroll top