ミランFWがアトレティコへ完全移籍! 3年契約結ぶ。移籍金は19億円超に

2018年08月10日(Fri)8時20分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

ニコラ・カリニッチ
アトレティコに移籍したニコラ・カリニッチ【写真:Getty Images】

 アトレティコ・マドリーが9日、ミランに所属する30歳のクロアチア代表FWニコラ・カリニッチを完全移籍で獲得したと発表した。契約期間は3年間で2021年6月までとなっている。

 伊メディア『フットボールイタリア』によると、移籍金は1500万ユーロ(約19億2000万円)ほどになったという。当初は買い取りオプション付きレンタルでのアトレティコ移籍になると報じられていたが、完全移籍でアトレティコへ移ることになった。

 カリニッチはクロアチア代表としてロシアワールドカップに参加。しかし、初戦のナイジェリア戦で出場拒否したとして追放され、1試合もプレーすることなく大会を去った。同国代表は大躍進し決勝進出を果たしている。惜しくも優勝は逃したが、最高順位となる2位で大会を終えていた。

【了】

日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル
『日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル』緊急刊行!
ロシアでの「激闘を追体験」をコンセプトに日本代表の試合と選手を美麗な写真約250点を使って振り返る永久保存版のメモリアルな一冊。

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top