フットボールチャンネル

モドリッチのインテル行きは消滅? スペイン大手2紙は残留確信。ただし異なる見方も…

text by 編集部 photo by Getty Images

ルカ・モドリッチ
ルカ・モドリッチ【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのクロアチア代表MFルカ・モドリッチは、インテルへ移籍するのだろうか。スペイン、イタリアの両国メディアは現地時間10日、頻繁にこの話題を伝えた。

 インテルへの移籍を望んでいると言われるモドリッチは、この日フロレンティーノ・ペレス会長と会談を行った。

 スペイン『アス』や『マルカ』は、この会談がレアル・マドリー側から見て成功に終わったと報じており、トップクラスの条件に契約を更新することでまとまった模様だと記している。

 一方でイタリア『スカイ』は、まだ決まっていないと主張。この週末の動きがカギになるのではないかと伝えた。また、スペイン『カデナ・セール』は、複雑な状況だとしており、こちらもまだ決定とは考えていない。

 モドリッチはこの日、自身のツイッターを更新。レアル・マドリーの練習に参加した写真を掲載しており、これがレアル・マドリー残留のサインではないかとも言われている。

 ロシアワールドカップで最優秀選手賞を受賞したプレーメーカーの去就はどうなるのだろうか。引き続き注目が集まる。

【了】

日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル
『日本代表ロシアW杯ベスト16 メモリアル』緊急刊行!
ロシアでの「激闘を追体験」をコンセプトに日本代表の試合と選手を美麗な写真約250点を使って振り返る永久保存版のメモリアルな一冊。

KANZENからのお知らせ

scroll top