フットボールチャンネル

今季限りのアーセナルDF、契約延長交渉の最中だと明言「クラブと話し合っている」

text by 編集部 photo by Getty Images

ナチョ・モンレアル
アーセナルに所属するナチョ・モンレアル【写真:Getty Images】

 アーセナルに所属する32歳のスペイン代表DFナチョ・モンレアルが、クラブと契約延長に向けた交渉を行なっていることを明かした。12日に英紙『スカイスポーツ』が報じている。

 2019年6月にアーセナルとの契約が切れるモンレアル。来年1月にはルール上、選手は契約満了6ヶ月前から移籍先クラブとの仮契約合意が可能となる。だが、モンレアルはアーセナル残留の意思を示し、クラブと契約延長に向けた交渉を行なっていることを明かした。

「現在、クラブと話し合っている。僕はいつも、本当に幸せだと言ってきた。アーセナルでプレーすることが出来、とても楽しい気分だ。僕は6年前にここに来た。クラブとは良い関係を築いている。僕はいつも側にいる。心配しなくていいよ。僕はここにいることが出来て幸せなんだ」

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top