サンチェス、今季終了後にマンU退団検討か。加入後28試合でわずか4得点

2018年11月12日(Mon)7時40分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

20181112_sanches_getty
マンチェスター・ユナイテッドのアレクシス・サンチェス【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドに所属するチリ代表のFWアレクシス・サンチェスが今季終了後に同クラブを退団する事を希望しているようだ。10日付けの英紙『タイムズ』が報じている。

 今年1月にアーセナルからユナイテッドに移籍してきたサンチェスだがこれまでわずか28試合に出場し4得点と期待に応える活躍をする事が出来ていない。ジョゼ・モウリーニョ監督も29歳のストライカーを平均的な選手としての評価をしているようでパフォーマンスには納得してない模様だ。

 同紙によるとサンチェスも同様に現在の状況に納得しておらず今季終了後にクラブを離れる意思を持っていると伝えている。なおサンチェスはプレミアリーグトップの週給50万ポンド(約7200万円)を稼ぎ2022年までユナイテッドとの契約を結んでいる。

 そんなサンチェスに対し昨季はパリ・サンジェルマン(PSG)が興味を示していたようだが同クラブはキリアン・エムバペを獲得した。チリ代表で122試合に出場するなど経験豊富なサンチェスの今後はどのようになるのだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top