英代表2選手、五ツ星ホテルで最上階を巡り従業員と口論

2018年11月21日(Wed)18時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

デル・アリ&ロス・バークリー
デル・アリとロス・バークリー【写真:Getty Images】

 イングランド代表MFデル・アリとロス・バークリーがロンドン市内の五ツ星ホテルの最上階へのアップグレードを巡り、ホテルの従業員と口論になったと英メディア『サン』などが現地時間の21日に報じている。この様子はホテルを利用していた客にビデオに捉えられていた。

 この出来事が起きたのは、イングランド代表がUEFAネーションズリーグのクロアチア戦に勝利した次の日の現地時間19日の朝5時だった。二人は1泊350ポンド(約5万円)の部屋に泊まっていたが、最上階の部屋に移って友人を呼びたかったという。

 だが、結局認められず最上階の部屋に移ることはできなかった。ホテルの従業員によると、二人は酒を飲んで酔っていたという。

 このビデオを撮影した客は「イングランド代表のサッカー選手として恥ずべき行為だ」と話したと同メディアは伝えた。また、ホテル側、バークリーの所属するチェルシー、アリの所属するトッテナム、イングランド・サッカー協会はこの事実に対してコメントを控えたいと話している。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top