英代表FW、出場機会求めてスペインへ渡る?英代表指揮官が警告

2018年11月22日(Thu)12時20分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

マーカス・ラッシュフォード
マーカス・ラッシュフォード【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに所属するイングランド代表FWマーカス・ラッシュフォードが同代表に呼ばれ続けるために、出場機会を求めて、移籍が噂されていたリーガ・エスパニョーラのレアル・マドリー移籍を熱望しているようだと英メディア『デイリー・ミラー』などが報じている。

 イングランド代表の指揮官ガレス・サウスゲートがラッシュフォードに「彼がイングランド代表に選ばれ続けたいのであれば、クラブで定位置を確保しなければならない」と警告した。

 ラッシュフォードは今季リーグ戦9試合に出場し、先発出場が5試合となっている。ユナイテッドで定位置を確保したとは言い難い同選手は、イングランド代表に呼ばれ続ける為にも出場機会を増やしたいと考えているようだ。

 そんなラッシュフォードにマドリー側も、現地時間の17日に行われたUEFAネーションズリーグのクロアチア戦にスカウトを派遣し、ラッシュフォードの状態をチェックしたという。

 ラッシュフォードは出場機会を求め調子を取り戻しつつあるマドリーへと移籍するのであろうか。また、マドリーでは定位置を確保できるのだろうか。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top