ミラン、C・ロナウド合意に迫っていた。ミラン元SDが明かす

2018年11月30日(Fri)18時40分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

クリスティアーノ・ロナウド
クリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

 イタリア・セリエAのミラン元スポーツディレクター(SD)のマッシミリアーノ・ ミラベリ氏がスペインメディアにユベントスがFWクリスティアーノ・ロナウドと契約を結ぶ前に、ミランが代理人と合意し、獲得目前まで迫っていたことを明かしたと現地時間の30日に英メディア『デイリー・ミラー』などが報じた。

 ロナウドは今夏リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリーからユベントスに移籍したが、マッシミリアーノ・ ミラベリ氏の話によると、同選手の代理人と話をつけ、全ての条件を飲もうとしたという。だが、ミランの中国人オーナーがそれを持続性がないと拒否し、交渉が破談になったという。

 現在33歳のロナウドは今季ここまで公式戦17試合に出場し10ゴールを記録していて、衰えを知らない。クラブも13戦12勝1分の負けなしでリーグ戦首位を独走している。一方、ミランは現在5位となっている。

 もし、ロナウドがミランに加入していたら、今のミランはどう変わっていたのだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top