イスコのチェルシー移籍が加速か?移籍金100億円で獲得を狙う

2018年12月19日(Wed)16時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

イスコ
イスコ【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのチェルシーがリーガ・エスパニョーラのレアル・マドリーに所属するMFイスコの獲得に7000万ポンド(約100億円)を準備していると英メディア『サン』などが現地時間の18日に報じている。

 チェルシーはイスコ側が要求する週給25万ポンド(約3500万円)にも応じる構えで、同クラブ移籍が加速してきたと同メディアは伝えている。同選手は今季公式戦16試合に出場しているが、指揮官サンティアゴ・ソラーリ体制ではベンチを温める日々が続いている。

 また、チェルシー指揮官マウリツィオ・サッリはマドリー移籍が噂されるFWエデン・アザールの後釜としてイスコを考えているようで、アザールが直近の試合で起用されている”偽9番”の位置でもイスコは適用できると考えているようだ。

 同じプレミアリーグのライバルであるマンチェスター・シティは来夏での獲得を考えていると同メディアは報じているが、今冬に獲得を目指すチェルシーが争奪戦を一歩リードしているようだ。

 マドリーで出場機会を十分に与えられていない”魔法”と称されているイスコはイングランドに行くことになるのか。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top