ニューカッスルFW、アウェイでのリバプール戦に見せる自信。「負けない」

2018年12月26日(Wed)17時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

サロモン・ロンドン
サロモン・ロンドン【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのニューカッスルFWサロモン・ロンドンが現地時間の26日に行われるアウェイでのリバプール戦に向けて「勝てなくても負けない」と話したと現地時間の26日に地元紙『イブニング・クロニクル』が報じた。

 ニューカッスルはプレミアリーグで未だ無敗を維持しているリバプールとの大一番に臨むが、ロンドンは「指揮官は勝てなくても負けないぞと言った。そのつもりだ」と話した。

 さらに、ロンドンはリバプールの選手について「サラーやフィルミーノは多くのゴールを決めている。でも我々は何ができるか考えなくてはいけない」と中心選手を警戒しつつも、自分たちのやるべきことに集中する。

 また、マンチェスター・シティが現地時間の22日に行われたクリスタル・パレス戦で敗戦したことを引き合いに出し「一番良い例はクリスタル・パレスがアウェイでシティに勝ったこと。何が起こるかわからない」と話した。

 未だ無敗のリバプールに黒星をつけるのはニューカッスルになるのだろうか。次戦に注目が集まる。

【了】

新着記事

↑top