ユーベも退団濃厚なアーセナルMFに接近。イタリアの“伝説”ピルロ氏も期待

2018年12月28日(Fri)12時20分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

アーロン・ラムジー
アーロン・ラムジー【写真:Getty Images】

 アーセナルに所属する27歳のウェールズ代表MFアーロン・ラムジーは、来年6月の契約満了に伴い他クラブへ移籍することが濃厚となっている。その同選手と、ユベントスが来月にも交渉を行うようだ。27日に英紙『サン』が報じている。

 ルール上、選手は契約満了6ヶ月前から移籍先クラブとの仮契約合意が可能。そのため、来月には複数のクラブがラムジーとの交渉を開始すると見られている。そんな中で同紙は、ユベントスが来月交渉を開始すると報じた。同じくパリ・サンジェルマン(PSG)も来月、ラムジーとの交渉を予定している。

 ラムジーにはイタリアの“伝説”アンドレア・ピルロ氏も期待しており「ユベントスは一つ、魅力的な取引を準備している。彼は強力な選手であり、チームもより良くなるだろう」と、語っている。

 ユベントスに関しては先日、ラムジーに対して年俸1000万ユーロ(約12億6000万円)のオファーを準備しているとの報道があった。来年夏には移籍金なしで同選手を獲得する事が出来るため、今後も関心を示すクラブは増えていきそうだ。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top