フットボールチャンネル

チェルシーの18歳FWに3度目のオファー。バイエルン諦めず

text by 編集部 photo by Getty Images

カラム・ハドソン=オドイ
カラム・ハドソン=オドイ【写真:Getty Images】

 チェルシーに所属する18歳のU-19イングランド代表FWカラム・ハドソン=オドイ獲得に向け、バイエルン・ミュンヘンが3度目のオファーを提示した。3日に英紙『ガーディアン』が報じている。

 バイエルンは最初に1500万ポンド(約20億円)のオファーを提示。チェルシー側に拒否されたため、今度は2000万ポンド(約27億2000万円)のオファーを提示していた。同紙によると、そのオファーもチェルシー側に断られたという。そして、諦めないバイエルンは、3000万ポンド(約41億円)となる3度目のオファーを提示したとのこと。

 オドイはチェルシーの下部組織で育ち、昨年1月のボーンマス戦でトップチームデビューを果たしている。今季は公式戦5試合に出場しており、ヨーロッパリーグのPAOK戦では1得点1アシストの活躍を見せていた。これまで、チェルシーの下部組織で育った選手の多くが他クラブへ移籍しているが、オドイも放出することになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top