ベルギー代表FW、レンタル期間終了待たずバレンシア退団濃厚。SD「時間の問題」

2019年01月11日(Fri)8時20分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

20190111_batshuayi_getty
バレンシアに所属するミチ・バチュアイ【写真:Getty Images】

 バレンシアレンタル移籍中のベルギー代表FWミチ・バチュアイがシーズン終了を待たずして同クラブを退団する事になるようだ。

「我々は選手の退団について交渉中だ」とバチュアイの退団について語るのはバレンシアのマテウ・アレマニーSD(スポーツディレクター)だ。「現在、多くのクラブと話し合いを行っており、今後数日間の間でもっと多くの情報を知らせる事が出来る」と交渉が進んでいる事を明かした。

 25歳のバチュアイはバレンシアと2019年6月までレンタル契約を結んでいる。しかし今季リーグ戦15試合に出場し1得点と期待に応える活躍を見せる事が出来ていない。またマルセリーノ・ガルシア監督はバチュアイの態度を問題視しているようでレンタル終了を待てずしての放出が決定的となった模様だ。

「我々は最も良い解決方法の途中だ。時間の問題だ」とアレマニーSDは語っている。そんなバチュアイにはチェルシー復帰の他にローマ移籍の選択肢もあると先月伊メディア『フットボールイタリア』は報じていた。果たしてどのような選択をするのだろうか。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top