イグアイン、チェルシー移籍を希望? 「今は我々の選手だが…」とミラン指揮官

2019年01月13日(Sun)9時09分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

ゴンサロ・イグアイン
ゴンサロ・イグアイン【写真:Getty Images】

 ミランのFWゴンサロ・イグアインが、この冬にチームを離れることになるかもしれない。ジェンナーロ・ガットゥーゾ監督のクラブ公式チャンネルに対する発言を、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが伝えた。

 今冬の移籍が噂されるイグアインについて、ガットゥーゾ監督は「彼とは良い関係を築いている。面と向かって言い合える関係だ。現時点で彼は我々の選手だ。ただ、どうなるか分からない」とコメント。「選手が決断を下したとき、それを説得するのは難しいことだ」と語った。イタリアメディアは、移籍の可能性が高まっているとみている。

 イグアインは昨年夏、ユベントスからのレンタルでミランに加入したが、期待されたほどの活躍ができていない。そこで、現在はチェルシー行きが取り沙汰されている。

 チェルシーを率いるのは、ナポリ時代に一緒だったマウリツィオ・サッリ監督。イグアインは恩師の下での復活を目指しているのかもしれない。

 ただし、レンタル元のユベントスがイグアインの移籍を容認していないという話もあり、交渉は複雑になりそうだ。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top