フットボールチャンネル

アーセナルのエジプト代表MFが移籍を示唆。SNSの投稿で別れの挨拶?

text by 編集部 photo by Getty Images

モハメド・エルネニー
モハメド・エルネニー【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのアーセナルに所属するエジプト代表MFモハメド・エルネニーが自身のツイッターで移籍を示唆するような投稿をしたと英メディア『デイリー・ミラー』などが現地時間の15日に報じた。

 エルネニーは今季ここまで公式戦7試合の出場となっていて、リーグ戦にいたっては1試合の出場のみで、指揮官ウナイ・エメリの構想から完全に外れている。そのことからアーセナルを去るのではないかと各メディアでも報じられていた。

 エルネニーは自身のツィッターで「僕は3年前にアーセナルファミリーに来た。ここではファミリーと呼ぶよ。クラブは家族のように接してくれたからね。アーセナルで過ごした苦しい日々と幸せな3年間は充実していた」と投稿した。

 これに対するアーセナルファンのコメントは「エルネニーのお別れの挨拶?」や「これが別れの挨拶でないことを望む」などというものだった。果たして、この投稿通りエルネニーはアーセナルを去ることになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top