チェルシーFWジルー、中国・大連一方からのオファーを拒否。イグアイン加入も本人は残留を示唆

2019年01月30日(Wed)23時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

オリビエ・ジルー
オリビエ・ジルー【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのチェルシーに所属するフランス代表FWオリビエ・ジルーが中国・スーパーリーグの大連一方からのオファーを拒否したと仏紙『レキップ』などが現地時間の30日に報じた。

 今季限りでチェルシーとの契約が切れるジルーは今季ここまで公式戦26試合に出場し、6得点を記録している。だが、チェルシーはユベントスからミランに期限付き移籍中だったアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインを期限付きで獲得。指揮官マウリツィオ・サッリが熱望するストライカーの加入で、今後居場所を失う可能性がある。

 今季終了時点でフリーでの移籍が可能となるジルーに大連一方は年俸900万ポンド(約13億円)を提示したという。

 大連一方からのオファーを断ったジルーは以前に「今、僕が優先するのはプレミアに残ること。それはまだ変わらない」と話していた。果たして、ジルーはこのまま残留するのだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top