フットボールチャンネル

マンCのチームメイトがアグエロを絶賛。「得点量産マシーン」「言葉はいらない」

text by 編集部 photo by Getty Images

セルヒオ・アグエロ
セルヒオ・アグエロ【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティに所属するアルゼンチン代表FWセルヒオ・アグエロを同クラブのチームメイトが絶賛している。英メディア『デイリー・ミラー』などが現地時間の12日に報じている。

 アグエロは現地時間の10日に行われたイングランド・プレミアリーグ第26節チェルシー戦でハットトリックを達成し、チームを6-0の大勝に導いた。そんなアグエロの活躍にチームメイトも称賛を送っている。

 ポルトガル代表MFベルナルド・シウバは「アグエロの説明をするのに何も言葉はいらないと思う。週ごとに、1年ごとに、成長し続けている。彼みたいなゴールハンターがチームにいることは素晴らしいことだよ。彼が継続してくれることを望むね」と話した。

 さらに、ウクライナ代表MFオレクサンドル・ジンチェンコは「彼はレジェンドだ。彼は炎の渦の中にいる。我々はとても幸せだ。彼は素晴らしい得点量産マシーンだね」とアグエロの活躍を絶賛した。

 アグエロはマシーンの如く、継続して得点を量産し続けられるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top