Home » サッカー最新ニュース » ウルブスサポーター、パイを投げて罰金と3年間の出入り禁止処分

ウルブスサポーター、パイを投げて罰金と3年間の出入り禁止処分

2019年02月17日(日)7時20分配信

photo Getty Images
タグ: ,

ウォルバーハンプトンのサポーター
ウォルバーハンプトンのサポーター【写真:Getty Images】

 現地時間の先月29日に行われたウォルバーハンプトン対ウェストハムの一戦で、試合中にウルブスのサポーターが意図的にパイを投げ、300ポンド(約4万7000円)の罰金と3年間のスタジアム出入り禁止処分を命じられた。

 処分を命じられたのは44歳のウルブスサポーターの女性で、試合中に意図的にパイを投げた映像が監視カメラに映っており、発覚した。女性はこの日、1ℓ以上のアルコールを摂取していたという事実を認めたという。

 また、女性は意図的にパイを投げたことは認めたものの、他人を傷つけるためにやったわけではなく、面白半分でやってしまったと話しているという。

 ウルブスのシーズン年間パスを持っているこの44歳の女性は、2022年までスタジアムで観戦することができない。

【了】

新着記事

↑top