フットボールチャンネル

クリスタル・パレスに痛手。仏代表DFが膝を負傷で今季絶望か?

text by 編集部 photo by Getty Images

ママドゥ・サコ
ママドゥ・サコ【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのクリスタル・パレスに所属するフランス代表DFママドゥ・サコは現地時間の23日に行われたプレミアリーグ第27節レスター戦で膝を負傷し、今季の復帰が絶望となる可能性が出てきた。英メディア『デイリー・メール』などが現地時間の26日に報じた。

 サコはレスター戦で膝を負傷し、77分にDFスコット・ダンと交代を強いられた。同メディアによると、手術の可能性があり、今季の残りの試合に出場できない可能性もあるようだ。

 また、クリスタル・パレスの公式サイトでは「まだ、分からないが、検査の結果を待たなければいけない。彼は明日(マンチェスター・ユナイテッド戦)プレーできない。怪我の深刻度についてはコメントできない」と指揮官ロイ・ホジソンのコメントを掲載している。

 現地時間の27日にユナイテッドとの一戦が待っているが、クリスタル・パレスは今季公式戦27試合に出場しているディフェンスの要なしで、ユナイテッドを迎え撃つ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top