レアル、マルセロの後釜に26歳のアルゼンチン代表DFをリストアップか?

2019年02月28日(Thu)16時05分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

ニコラス・タグリアフィコ
ニコラス・タグリアフィコ【写真:Getty Images】

 リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリーはブラジル代表DFマルセロの後釜としてアヤックスに所属するアルゼンチン代表DFニコラス・タグリアフィコをリストアップしたようだ。米メディア『ESPN』などが現地時間の27日に報じた。

 マルセロはDFセルヒオ・レギロンの台頭でポジションを失い、今季のリーグ戦13試合の出場となっている。また、同選手にはユベントス移籍の噂があり、今季限りでマドリーを退団するのではないかと言われている。

 レアル側はユベントス移籍が噂されるマルセロの後釜として、タグリアフィコをリストアップしたようだ。さらに、伊メディア『トゥットスポルト』によると、タグリアフィコの代理人が「レアルはタグリアフィコをリストアップした。なぜなら、マルセロがユベントスに行くからね」と明かしたという。

 マルセロはポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドとの再会を心待ちにしていると報じられているが、マルセロはユベントスに行くことになるのだろうか。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top