フットボールチャンネル

カゼミーロ、前半に5本もシュートを外したヴィニシウスを擁護。「フェアじゃない」

text by 編集部 photo by Getty Images

カゼミーロ
カゼミーロ【写真:Getty Images】

 現地時間27日にスペイン国王杯(コパ・デル・レイ)準決勝2ndレグの試合が行われ、レアル・マドリーはバルセロナに0-3で敗戦し、2戦合計1-4で準決勝敗退となった。

 この試合で決定的なチャンスがいくつもあり、前半にシュートを5本外しているブラジル代表FWヴィニシウス・ジュニオールを同郷のMFカゼミーロが擁護した。スペイン『アス』が現地時間の28日に報じた。

 試合後のインタビューで昨季まで在籍していた現ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドの必要性について聞かれたカゼミーロは「一週間前にベンゼマやヴィニシウス、バスケスは最高のプレイヤーだと話した。でも、我々はここにいない選手のことについては話すことはできない」と話した。

 また、決定的なチャンスを外していたヴィニシウスに関してカゼミーロは「一人の選手について話すのはフェアじゃない。彼は素晴らしいよ。勢いがあるし、何に対しても恐れていない。それに、彼の年齢であそこまでできるのは考えられない」とヴィニシウスを称賛し、擁護していた。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top