フットボールチャンネル

マルシャル、同僚のPK弾に自宅で熱狂。SNSにCL観戦の様子を投稿

text by 編集部 photo by Getty Images

アントニー・マルシャル
アントニー・マルシャル【写真:Getty Images】

 現地時間の6日にUEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント一回戦2ndレグのマンチェスター・ユナイテッド対パリ・サンジェルマン(PSG)の一戦が行われた。アウェイゴール数で上回ったユナイテッドがベスト8入りを決めた。

 ユナイテッドに所属するフランス代表FWアントニー・マルシャルが自宅でPSG戦を観戦。その時の様子の一部を自身のインスタグラムに投稿した。現地時間の7日に英メディア『ミラー』が報じた。

 マルシャルは怪我の影響でピッチに立つことができず、自宅で試合を観戦。インスタグラムに投稿されたのは、後半ATに獲得したFWマーカス・ラッシュフォードのPKの時だ。これを決めれば、アウェイゴールの数で上回るユナイテッドのPKを祈りながら見つめる。

 そして、ラッシュフォードがPKを決めた瞬間に、大熱狂。ガッツポーズをしながら、テレビ画面に向かって叫んでいた。

 先月に鼠径部を痛め、2,3週間の離脱と伝えられていたが、順調に回復しているのだろう。マルシャルの復帰が近いかもしれない。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top