フットボールチャンネル

イカルディが復帰戦ゴール! インテル、4発大勝でジェノア撃破

text by 編集部 photo by Getty Images

マウロ・イカルディ
マウロ・イカルディ【写真:Getty Images】

【ジェノア 0-4 インテル セリエA第30節】

 現地時間3日にセリエA第30節の試合が行われ、インテルはジェノアのホームに乗り込んで対戦。

 インテルに所属する26歳のFWマウロ・イカルディが久しぶりに先発出場を果たした。試合開始して15分、クワドゥオ・アサモアのクロスにロベルト・ガリアルディーニが合わせてインテルに先制点が入る。40分には、DF裏に抜け出したイカルディがペナルティーエリア内で倒されてPKを獲得。ファールを犯したジェノアのクリスティアン・ロメロは1発退場している。このPKをイカルディ自ら決めて追加点。

 54分にはイバン・ペリシッチ、81分にはガリアルディーニが得点し、インテルが4-0の勝利をおさめた。イカルディはキャプテンを剥奪された後に、膝の負傷を理由に戦列から離れていたが、久しぶりの復帰戦でゴールを決める活躍を見せている。

【得点者】
15分 0-1 ガリアルディーニ(インテル)
40分 0-2 イカルディ(インテル)
54分 0-3 ペリシッチ(インテル)
81分 0-4 ガリアルディーニ(インテル)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top