スールシャール監督、ポグバとデ・ヘアの残留を熱望。契約更新交渉も…

2019年04月08日(Mon)0時30分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

オレ・グンナー・スールシャール
オレ・グンナー・スールシャール【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッド指揮官オレ・グンナー・スールシャールはフランス代表MFポール・ポグバと守護神のスペイン代表GKダビド・デ・ヘアの残留を熱望しているようだ。英メディア『デイリー・メール』などが現地時間の7日に報じた。

 ユナイテッドは以前からレアル・マドリー移籍の噂があるGKダビド・デ・ヘアの1年間の契約延長オプションを行使。2020年まで同選手と契約を残している。現在、契約延長交渉を行っているが、交渉が難航している。スールシャール監督としては守護神を何としてでも引き留めたい考えだという。

 また、ユベントスやレアル移籍が噂されているポグバは2021年までユナイテッドと契約を残している。デ・ヘアとともに、スールシャール監督はポグバの残留を熱望している。ポグバに関しては本人も残留を希望していて、契約延長にサインする可能性は十分にある。

 果たして、スールシャール監督が残留を望む2選手はユナイテッドに残留することになるのだろか。

【了】

新着記事

↑top