C・ロナウド、ユーベのチーム練習に復帰。CLアヤックス戦での復帰へ前進

2019年04月08日(Mon)12時33分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

C・ロナウド
ユベントスのクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

 ユベントスに所属するFWクリスティアーノ・ロナウドが、今週のチャンピオンズリーグ(CL)の試合で負傷から復帰できる望みが強まっている。伊紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが伝えた。

 C・ロナウドは先月25日に行われたポルトガル代表のセルビア戦で負傷。右大腿屈筋を痛め、その後行われたユーベのリーグ戦3試合を欠場していた。

 6日のミラン戦を終えた翌日、ユーベの選手たちは午前に練習。C・ロナウドは個人メニューでのトレーニングを行ったあと、控え組中心のグループに合流して練習を行ったとのことだ。

 ユーベは現地時間10日に行われるCL準々決勝1stレグの試合でアヤックスと対戦する。C・ロナウドがこの試合で復帰できるという期待は強まっているようだ。

 一方、2月から離脱していたFWドグラス・コスタも全体練習に復帰しており、交代出場であればプレーできる可能性もあるとみられている。ミラン戦で右足首を痛めたMFエムレ・ジャンは出場が微妙との見方だ。

【了】

新着記事

↑top