フットボールチャンネル

チェルシーの29歳MFが飲酒運転で事故。幸い同乗者ともに軽傷

text by 編集部 photo by Getty Images

ダニー・ドリンクウォーター
ダニー・ドリンクウォーター【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのチェルシーに所属するダニー・ドリンクウォーターが飲酒運転で交通事故を起こし、地元警察に逮捕された。英メディア『ミラー』などが現地時間の9日に報じた。

 ドリンクウォーターは現地時間の9日0時30分頃、グレーター・マンチェスターで行われたパーティーを出た後、パーティーで出会った女性を車に乗せ出発。だが、その道中で、ある女性が運転していた車と衝突した。

 同メディアによると、幸いにも、全員軽い怪我で済んだという。また、現場に駆けつけた警察は「我々は現場に到着して、黒のランドローバーが壁に衝突しているのを見つけた。そこには1人の男と2人の女性がいた。幸いにも、彼らは軽傷で済んだ」と話したという。

 その後、ドリンクウォーターは飲酒運転で警察に逮捕された。なお、同選手は指揮官マウリツィオ・サッリの構想から完全に外れており、今季の出場は昨年8月5日に行われたFAコミュニティ・シールドの1試合のみとなっている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top