飲酒運転で起訴のチェルシーMF、事故後初の練習に参加。セスク「ダニー・ドリンクなんだ?」と皮肉ツイート

2019年04月10日(Wed)17時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

ダニー・ドリンクウォーター
ダニー・ドリンクウォーター【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのチェルシーMFダニー・ドリンクウォーターが現地時間の8日に衝突事故を起こした。だが、その後釈放され、練習に参加している。英メディア『デイリー・メール』が現地時間の9日に報じた。

 ドリンクウォーターは8日の早朝、パーティーで知り合った女性を車に乗せて運転中、チェシャー州で衝突事故を起こして逮捕された。地元警察は「そこには1人の男性と2人の女性がいた」と話していて、全員軽傷で済んだという。その後、ドリンクウォーターは釈放されたが、飲酒運転の疑いで起訴され、現地時間の来月13日にストックポートの裁判所に出廷することになっている。

 また、ドリンクウォーターは釈放後、すでに練習に参加しているという。同選手の事故に関して、今年1月にチェルシーからモナコへ移籍したMFセスク・ファブレガスが現地時間の9日に自身のツイッターを更新。そこでセスクは「ダニー・ドリンクなんだ?」と皮肉交じりのツイートをした。

 クラブなどからの処罰は発表されていないが、来月に裁判所に出廷し、処分が下ることになるだろう。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top