トッテナムファン痛快。アーセナルと引き分けたブライトンMFの反応が話題に

2019年05月06日(Mon)23時01分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

シュコドラン・ムスタフィ
来季CL出場が絶望的になったアーセナル【写真:Getty Images】

 ブライトンのMFイブ・ビスマが、トッテナムファンを大喜びさせている。英紙『サン』などが伝えた。

 アーセナルは現地時間5日、プレミアリーグ第37節でブライトンをホームに迎え、1-1で引き分けた。この結果、来季のチャンピオンズリーグ出場権獲得が絶望的となっている。

 ビスマが注目されているのは、試合終了後のアクション。4位以内に入ることが絶望的となってピッチに座り込むアーセナルの選手たちをみた同選手は、体を大きく揺らして大爆笑。この瞬間がテレビで流れた。

 何に対しての爆笑かは分かっていないが、アーセナルとライバル関係にあるトッテナムのファンにとっては痛快だったようだ。この映像に対して、「トッテナムはいつでも君を歓迎する」といったリアクションがSNSで飛び交っている。

 ビスマは22歳のマリ代表プレーヤー。アーセナルが勝利を収めていたらトッテナムはチャンピオンズリーグ出場権獲得が微妙な状況となっていただけに、トッテナムファンの喜びは大きかったのかもしれない。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top