レアル、ハメス復帰の狙いはポグバとアザールの獲得?アーセナル、バイエルン移籍はなしか…

2019年05月08日(Wed)15時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

ハメス・ロドリゲス
ハメス・ロドリゲス【写真:Getty Images】

 リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリーからドイツ・ブンデスリーガのバイエルンに期限付き移籍中のコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスは今季終了後、レアルへの復帰が濃厚となっている。だが、レアルには同選手のポジションはない。海外メディアからはバイエルンへの完全移籍も噂されていた。

 8日付の英メディア『ミラー』によると、ハメスの復帰の裏にマンチェスター・ユナイテッドのフランス代表MFポール・ポグバとチェルシーのベルギー代表FWエデン・アザールの獲得が関わっているのではないかと報じられている。

 レアルは以前からポグバとアザールに興味を示していて、トッテナムに所属するデンマーク代表MFクリスティアン・エリクセンとともに、レアルの補強リストに名前が載っている。だが、3選手とも安価では獲得できず、一人1億ポンド(約143億円)近く必要になると言われている。

 そのため、レアルはハメスを復帰させ、ポグバかアザールの移籍金を低くしようと、提示額にハメスを加えようというのだ。アーセナルやバイエルンが完全移籍を狙っているとされているが、レアルはアザールとポグバ獲得のため手放さないだろう。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top