フットボールチャンネル

ベイルが2試合続けて招集外。ジダンは代理人の発言に対して「答えたくない」

text by 編集部 photo by Getty Images

ガレス・ベイル
ガレス・ベイル【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのFWガレス・ベイルは、やはり放出に向かっているのだろうか。ジネディーヌ・ジダン監督が11日、会見でこの話題に触れた。スペイン『マルカ』などが伝えている。

 ベイルの代理人であるジョナサン・バーネット氏は今週、英『スカイ・スポーツ』のインタビューで「ガレスは残留を望んでいるが、ジダン監督がそう思っているかは分からない」といった発言をしていた。

 これについてジダン監督は、「答えたくない。私はレアル・マドリーの監督だ。彼は彼の仕事をしている。それだけだ」と返答するにとどまっている。

 ジダン監督はベイルに戦力外通告を済ませたという報道もあった。これが事実かと問われると、「話したかもしれないし、話していないかもしれない。私と選手の会話は、将来のことだけではなく、ほかのことも話しているんだ」と述べた。

 レアル・マドリーは11日、翌日に行われるレアル・ソシエダ戦に向けた招集メンバーを発表。ベイルは2試合続けてメンバー外となっている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top