マンCが今夏狙うMF3選手は…。フェルナンジーニョの後釜探しが難航

2019年06月01日(Sat)14時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

フェルナンジーニョ
フェルナンジーニョ【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティはブラジル代表MFフェルナンジーニョの後釜候補を探している。そんな中、3選手が獲得候補に挙がっているようだ。地元紙『マンチェスター・イブニングニュース』が現地時間の31日に報じた。

 プレミアリーグ2連覇を果たしたシティは、若返りを図ろうとしている。指揮官ジョゼップ・グアルディオラは特に、34歳のフェルナンジーニョの後釜を探しているようだ。さらに、来季で契約が切れるダビド・シルバには日本やカタールへの移籍が噂され、ドイツ代表MFイルカイ・ギュンドアンも来季限りでの退団を示唆している。

 今夏の補強第一ターゲットとしては、アトレティコ・マドリーに所属するMFロドリが挙げられている。だが、同選手には7000万ポンド(約84億円)もの違約金が発生するといわれている。シティとして、もう少し安価で獲得したい考えのようだ。

 さらに怪我の影響で今季公式戦16試合にしか出場していないレアル・マドリーMFマルコス・ジョレンテと、リヨンMFタンギ・エンドンベレに興味を示しているようだ。果たして、シティはフェルナンジーニョの後釜を獲得することができるのだろうか。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top